<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.09.19 Saturday  | - | - | 

TUTAYAで僕妹

[ 日記 ]
TUTAYAに行ってDVDを借りました。

何にしようかなっとNEWの棚で見つけた僕は妹に恋をする
映画の宣伝、テレビでしてたな。
と目に止まったので、借りてきました。

内容は漫画が原作の、双子がお互い小さい頃から好きで、想いが通じるが、
先のない恋に悩む。また、お兄ちゃんがモテ男で周囲の言葉にも悩まされ、イライラとするが、結局やっぱり好きなんだもんときめきのエンド。

このお兄ちゃんが松潤。
花男、バンビーノと気の荒いタイプがハマってるけど、
今回は、かなりナイーヴな男の子の役。
CMで見てただけでも、ちょっと違うのは分かってた。

昔「きみはペット」というドラマを見てた?
子猫猫みたいな役をしてたんです。小雪さんのペット(あくまでも人間役)。
かわいい男の子だなあって思った。それとも違う感じ。
心の葛藤を描いているんだろうが、彼は強気な目が生かせる役の方が似合ってると思わない?

私としては、同じ嵐の二宮君にやって欲しい役だった。
すみません汗、個人的にあの漂々とした雰囲気がいいなあ。と思っているのでたらーっ

妹役のセブンティーンモデルの奈々ちゃん。
なんなんだ困惑、あのスタイルのよさは・・・。
どうしてあんなに足が長い?
羨ましい。

身長は今さら努力でどうなるものでもないのだが、足の部分で分けて欲しい。
分けてくれても、十分足りるでしょ、あれだけあれば。
まあ私の場合、今からの努力でも、どうにかなる体重さえ思い通りに減らせないんだから、どうしようもないんだわあせあせ

あのスタイルなら、妹でも惚れちゃうかもねえ。

シャイな感じの平岡裕太君も活躍してた。
平岡君と奈々ちゃんって何回も共演してるよね。
最近では、ドラマ、プロポーズ大作戦とか。
この二人、一緒に出てても恋愛の相手役にはならない。
どうしてなんだろ?

お似合いだと思うんだけどねえ。
あまりの美男美女ぶりに、見てて面白くないとか?
今回も、裕太君がやってる役の片想い揺れるハートと思っていたら、違ったみたいだし。

浅野ゆう子さん、脇役のお母さん役なのにヘアからスタイリストまで専属だった。
やはり、実力の世界なんだな。
連れて歩いてるんだろうな。
彼女が撮影所に入る日は、おやつの差し入れ何十個と注文して配ってるもんねえ。

私が見てたトレンディドラマの頃は、街をあるけば、浅野ゆう子風がいっぱい居たもん。
髪が長くて、先っぽカール。今みたいに巻いてます!!って感じじゃなくね。
服は、茶系でロングのフレアースカートみたいな。
首にスカーフとか何か巻いてたら、間違いなく真似っ子。
それくらい流行ってた人。

今でも、なんかオーラがDVDを通してでも伝わってくる。
ほんとに女優さんなんだろうねえ。
榮倉奈々ちゃん、負けるな、君が準主役だ王冠

それにしても、高校生って楽しそうでいいなあ。
映画のような高校生は、なかなか居ないだろうが、
毎日いろんなことが起こるんだろうなあ。

今考えても、高校時代が一番楽しかったぴかぴか
これは私だけじゃなく、多くの大人が言う。

現在の高校生。
どうぞ楽しんでムード
大人になった時、今が一番の思い出になるよ。

この映画、大人としては、最後はハッピーエンドかよむかっ
って感じでした。
ちょっと暗いけどポワッとほんのり暖かい感じはよかった。
ただ、もう一ひねり欲しかったってとこ。
原作漫画を知らないから、そんなこと言うのよ!って事なのかなあ。

何の解決にもなってないじゃないか!たとえば・・・、
おじいちゃん、おばあちゃんになっても結婚せずに二人一緒抱擁とか、
それぞれに違う幸せを見つけましたとか、
お兄ちゃん、男に走るとかねえ。

映画にオチは要らないのか下向き下向き
2007.09.08 Saturday 00:46 | comments(0) | trackbacks(2) | 
<< 読んだ本たち | main | 行くまでに予約 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2009.09.19 Saturday 00:46 | - | - | 









プロポーズ大作戦の最新情報!
このドラマがすごい!気になる最新情報を紹介します!【ドラマ】プロポーズ大作戦 全11話リンク切れでドラマが見れない場合は、下のサイトで探そう! ■ドラマUltimete ■毎日ドラマ動画 ■YouTube.ch 女優 ■アニメどぅんが
| このドラマがすごい! | 2007/09/09 2:55 AM |
浅野ゆう子
浅野ゆう子 舞台「大奥」安全祈願デイリースポーツ女優・浅野ゆう子(47)が10日、徳川家のぼだい寺である東京・港区の増上寺を訪れ、テレビ、映画の人気作の舞台化で主演する「大奥」(29日スタート、東京・明治座)の安全祈願と制作報告を行った。 テレビ第1シ
| アイドル芸能新聞 | 2007/09/12 5:35 AM |